見出し画像

猫ニャン

 猫ってエコじゃない? 何でって? なんか語感が似てるからだけど……? noteを更新するたびに馬鹿が露呈する。もうちょっと良い使い方ないの?

 ツイッターでなんか難しいこと私も書きたいな。なんか…難しいこと!!!! バカで金がない職がない性格が悪い! 精神障碍者手帳一級人間がが扶養家族にいると所得税が最大100万円やすくなるよ♪なんでみんな優しいんだろう……

 昔はもっと面白い文章書けたんだけど書けなくなっちゃった。五百年前からおなじみ、日和っぺ最近嫌だったこと名鑑は知らん人に「お母さん!!!」ていわれたことかな。うるせえ。あと友達が自殺した。自殺した友達は時がプツンと止まるのに、そこで終わりなのに、カレンダーをみんなが勝手にピリピrピrピリリrピrpリめくるから知らんうちに命日がくる。

 結構めくられた。だからまあ最近ではないんだけど、私の中でも友達は時が止まってるから知らん。思い出すたびに朝起きるたびに今日友達が死ぬんだよ! みんなは自殺はやめようね。ちゃんと事故や殺人や病気で苦しんで死のうね。闘病しよう。病魔に侵されても前向きな投稿をしようね。最後のツイートは残す家族に託そうね。あとツイッターは、警察に通報するんじゃなくてツイ消しで対応するのやめようね。

 私だって被害者ヅラなんてしたくないけどさ、私って結構ひどい人生じゃない? 何が一番かわいそうかってバカだという劣等感を向上心だと信じていることだよ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?