見出し画像

はいさいおじさん

怒るって言ってるから何だと思ったらよ……綿棒の事かよ!僕らは組織に睨まれている 軽々しく抜けたいだとか 軽々しく組織を見てる 僕らは組織に睨まれている
ワークショップをこの度開催しましてね、いかに連合が弛緩するかに賭けてるんですよ。いくら賭けますか? 賭けないに100円! よし連合を弛緩しはじめるぞ!
修行だ! 修行だ! 修行だ! 修行だ!アーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!
喝!
なんか最近英語のアプリが理不尽に難しくなってきたんですよ義務教育エアプなんだけどそういう人への配慮が足りないアプリでは人類は滅亡しちゃうんじゃないかな~って思ってるんですよね。人類は滅亡する。動悸がバクバクするから恋の可能性も一応頭にいれつつレボトミンを飲んだけど収まってきました。恋心も不安も期待も何もかも精神薬が奪ってしまう。僕らは組織に嫌われている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?