見出し画像

全身全霊でダメな日

だめだった


本当にだめだった


月に一度のイベントに負け腹部もメンタルもどん底でくらくらで

夜についに母に怒号の雷落とされもう脳内がパニックで鬱症状は増すばかり



1年以上やってなかったけど

ストレス発散にクレヨンで殴り描きしようとした


でも

前みたいに力込めて何あーーーって塗る力もなく

鬱度合いが増しすぎて力も入らず


グレーをちょろちょろ


絵の具とかならいっぱい慣れるけど汚せるスペースとかないから仕方ない


グレーと紫、気付いたら赤黒、添えたのは黄色


画像1

最終的にはこんなんだ


どうでもいいけど


なんとなく

ニューヨークチャンネルのネタ動画を垂れ流しながら

ただただ上からグレーを塗りたくる時間が続いた

画像2


そしたら


プレイリスト流していたYouTube

ニューヨークの中でも有名な『女上司』というネタがはじまった



これが、

やっぱり久々に観ても衝撃がすごくて

あまりにもぶっとんでて笑わずにいられない

そして

何もかもどうでもよくなってしまう



笑えたんだ




ニューヨークありがとう


色彩の力ありがとう



頓服の向精神薬減らせなくて

飲んでもなお家族に迷惑かけて

もう自分が嫌で仕方ない


でも

何かがいつも

一瞬でも忘れさせてくれるから

生きていられてる



ありがとう



明日は今日よりいい日になりますように

未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。