見出し画像

パイプカット!

引越しに向けて準備中。

クローゼットの中に見ないふりをしてきた洗濯物干しを分解したパイプが出てきた。

長くて指定のゴミ袋には入らず…。

10本はあるので粗大ゴミにして出すにもめんどくさい。

解体できないか⁉︎

パイプカッターなるものがあるのを見つけ、早速ダイソーで購入(500円)。

画像1

太さが足りない…。

無理矢理はめてやってみたらこれ。

画像2

力が入らないとか…うそじゃんw

めっちゃ力入れてこれだぞ…。

しかもここまで穴空いても折れず、びくともしない。

なーんがすっごいテンション入って、ホームセンターへ。

画像4

1300円なり!

太さはOK。

でも、めっちゃ力いるやん⁉︎

もー無理…。

と、動画でやり方確認。

…。

回すんだね。

クルクルと。

切れましたw

画像3

けっこう力入らなかったっすw

あースッキリした。

ついでに、これまた数年全く使ってない椅子も解体。

あっさりでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?