雪だるま祭り。

画像1 白峰の雪だるま祭りに行ってきたよ。
画像2 雪と親子って素敵やよね。
画像3 雪だるまのライブがお出迎え。
画像4 ひと家ひとつ作ってるらしくって、地域が楽しんで祭りを盛り上げてる感じがして、こういうのいいなって思った。
画像5 ティッシュに描いた顔を貼り付けてるんだと思う。おもしろい。
画像6 ぬぼーん。
画像7 吊るされてる。おもしろい。
画像8 笑顔で溶けてく。
画像9 仲良し。
画像10 ふわふわ。
画像11 寒い。
画像12 川が凍ってた。
画像13 嫁さん。
画像14
画像15 いい感じの雪だるまらしさを感じる。
画像16
画像17 インスタ映え〜。
画像18 出店のラーメン。400円。チープな味がどこか嬉しい。あったまる。
画像19 ねこ。
画像20 びびって中々歩き出さなかった。
画像21 めちゃめちゃムカつく顔の雪だるま。アイコンにしようかと思うくらい気に入った。
画像22 格ゲーのコマンド感。
画像23 怖い。ちょっとおもしろい。
画像24
画像25 来年も来れたらいいな。

僕をサポートすると宝クジがあたります。あと運命の人に会えるし、さらに肌も綺麗になります。ここだけの話、ダイエット効果もあります。 100円で1キロ痩せます。あとは内緒です。