見出し画像

予定を充実させるとチャンスが舞い込む?引き寄せの話

こんにちは、うえちゃんです!

昨日は、夜ミーティングをしていたわけなんですが、
とあるセリフに「確かに!」と思わず頷いてしまい、明日の記事に書こうということで今書いちゃってます笑

今の時期、3月、4月は、

「出会いと別れの季節」

です。

新しい出会いがたくさん舞い込んでくるので、
より視座の高い人たちを引き寄せるための行動をとっていくと来月、再来月の結果が変わってくると感じています。


新入社員が入ってきますね!

ズバリ、
新しい人たちが集まってくるためには、、、

今の時期に予定をたくさん詰め込んでおく!

ことが重要なんではないかと話がありました。


例えば友達とカフェに入る時に、
①全くお客様が入っていないで暇そうにしている店員さんのお店
②すごくお客様が賑わっていて、慌ただしく働いている定員さんのお店


こんなカフェに行きたいですよね〜

皆様はどちらのお店に行きたいでしょうか?

僕は、活気がある繁盛しているお店の方が行きたくなります!!

慌ただしく、活気があるお店には人が集まりやすくなります。
暇にしているとその姿勢が周りに伝染してしまい、人が集まってこないというお話がミーティング中議題として上がってました!!

確かに、
活気があり、日々変化をしている人たちってなんか魅力的に映りますよね😍

これからいろんな人に会ってみたいと考えている方は、
ぜひ予定をたくさん入れて、充実してみるのもいいかもしれません!

この機会に色々と考えてみてくださーーい!!

ではでは、良い日曜日をお過ごしください〜

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨