見出し画像

ウェブ初心者の理学療法士が自己紹介ページ作ってみた

こんにちは!
うえちゃんです!!

今回のテーマは、
ウェブ初心者の私が自己紹介ページを作ってみたというお話です笑


皆様は、

SNSで色んなリンクを貼りたいのに、どうすればいいんだろ?

と悩んだことはありますか?


私は、noteの他にTwitter、Instagram、TikTok、Peatixにアカウントを持っており、Twitter、Instagramに一個しかリンクを貼れないので、困っていたこともありました!

色んな著名人やフォロワーの多い方を調べていたら、
共通してとある紹介ページを使っていることに気づき、見てみました!

その名も、

「lit.link」

リットリンクと読むようです!
なんかすごそう🤩

自分でカスタマイズして、お気に入りの紹介ページが作れるようです!!
なんと費用は無料!!ありがたい!!!


私はこんな感じで作成しました✨

まだ改善させていくつもりですが、1時間弱で完成!!

めっちゃオシャレじゃないですか😍

もし機能が知りたい人は作成も踏まえて、色々と見せながら投稿できたらと思っています!!

気になるって方はいいねやコメントいただけると嬉しいです!!
泣いて喜びまーーーーーーす✨

ちなみにですが、
残念ながら全く案件ではありません😭
案件できるほどの影響力を持ちたい!!笑

ではでは、
良い週末を〜

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨