見出し画像

他人にイラッとした時はチャンスかもというお話

桜も散りそうですね〜

どーも、上ちゃんです。

今日のお題は、

他人にイラッとした時はチャンスかも


というお話です。

自分が運営しているBARの宣伝を考えるため、普段からインスタグラムのリール、TikTokを見て勉強しています。
その時にとある動画を見て、すごく刺激を受けた動画がありました!

この考え方は目から鱗でした!!


みなさんはこんな発想したことありますか?


僕は変わらない自分にイラッとして、
自分が変わろうと強く思い、行動するきっかけになったのですが、
他人の行動にイラッとして、そこからチャンスと発想することはありませんでした。


他人にイラッとしたことを自分の強みへ変えていく


この投稿もおそらく他人の対応を見て思ったことなので、
イラッとしていたことが自分の強みになっているんだなと今思いました!!

これからイラッとした時の見方が変わりそうです!!

ぜひ参考にしてみてくださいね〜

ではでは、良い火曜日をお過ごしください✨

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨