見出し画像

ウェブ初心者の理学療法士が自己紹介ページをリニューアルしてみた

雨模様ですね〜
花見したいから桜散らないでくれ〜

今回は、

ウェブ初心者の理学療法士が自己紹介ページをリニューアルしてみた

というお題です。

前回出した記事のPart2です。

↑まだ見てない方はぜひ見てみてくださーい!!


 Twitter、Instagramの様々なアカウントのリンクでとあるサイトが自己紹介として使われていました!!

その名も、

「litlink」


これすごいんですよ!!
前回の投稿に加え、リニューアルしてみました✨


自己紹介ページ

めっちゃかっこよく仕上がりました😍

かなり満足な仕上がりです!!

この自己紹介ページを、
 Twitter、Instagram、TikTokアカウントにリンクを貼り付けています。
noteのプロフィールページから Twitterみれるので、ぜひ見てみてくださーい!

めっちゃ便利なので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?


作り方が知りたい方は、
コメントやいいねで教えていただければ、「litlinkの作り方」の投稿もしようと考えてまーす!!

めっちゃ参考になった方は、
ぜひいいね!とフォローよろしくお願いします。

ではでは、良い週末を〜

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨