見出し画像

仲間内だけで過ごすプライベートキャンプ

10月に仲間内でキャンプに行ってきました。

@pipolabo

2023.10.7-8 仲間内でプライベートキャンプ! 1日お一組様限定の貸切キャンプ 海、ホワイトパーティー、DJ、サウナ、カラオケ、ポーカーなんでもあり!! 身内を誘って、30人でキャンプ楽しみました😍 今回、DJとしてイベント参加しましたー!! また来年もやるかもー! 海外で乾杯の可能性もあり😳 #西伊豆 #renvillage #レンビレッジ #プライベートキャンプ #プライベートビーチ

♬ FEEL THE GROOVE - Queens Road, Fabian Graetz

友達に動画も作っていただきました😍

プライベートキャンプ場


シャンパンタワー
ホワイトパーティー
BBQ
BBQ
チルタイム
DJ
カラオケ
キャンプファイヤー
花火
朝ヨガ
朝ポーカー
朝食とコーヒー
サウナ
サウナの中


みんなとパシャリ!!

僕は今回、キャンプの準備隊とDJとしてイベント参加!

こうやってみんなで作るイベントって楽しいです✨

色々と夢が広がる瞬間でした。
キャンプのみんなありがとうございました。

来年ももしかしたらやるかも!!

noteのクリエイターさんも参加したら面白いことになりそう😍

※来年は海外で乾杯する可能性もありです!!


いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨