見出し画像

あと10日後には、私はベビーを抱いているのか!?

妊娠38週。10ヶ月の3週目。
いよいよラストスパート。

昨日から始まった不規則なお腹の張りと痛み。
おそらく前駆陣痛?
まもなく本格的な陣痛が始まる予感・・・!

本日産院で検診を受けたところ、子宮口が3cm開いていました。
産科医さんのお話では、もしかしたら予定日より少し早く生まれるかもとのこと。
「赤ちゃんに早く会いたかったら、お腹重くて大変だけど頑張って歩いてね!」とアドバイスをいただきました。

臨月に入り、ベビちゃんはますます元気になり、絶好調。笑
本日のエコー写真は、おもに頭頂部のショットですが、親指をしゃぶってる姿を確認できました。
ホラーのエコー写真ですら、愛おしい。笑

いつ陣痛が来ても大丈夫なように、入院グッズの最終チェック。
ベビちゃんに早く会えるように、明日はお散歩しよう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?