見出し画像

Apexnoteカップ02交流⑤飲み

ちらしずしさんと飲んできました。

こいつ、めっちゃ飲むw
私もたいがい飲むけど、久々に人のペースにつられてめっちゃ飲んだ。あとでスプラした友達に「私より飲む人だった」って言ったら「…え、それは」っておののいてました。

ちなみにオッサンとかいいながら、麗しいお姉さんですよ。この間のリーダー交流エペでオッサン来るのかと思ってたら、女子がきてその時点でもおののいてた。メロさんも私もそこについては突っ込まなかったけどw

そして「あ、これ!!」って、素敵プレゼントもらってしまい…

画像1

私のふざけたプレゼントがすごい出しにくかった!!!ww

場所は私が大好きな、よなよなビアワークス

私はよなよな月の生活っていう、2か月ごとに選んだ24缶が送られてくるのに入っているので、普段飲んでいるのじゃなくてお店でしか飲めないような、ハレの日仙人(9%)とか、バレルフカミダス(11%)とか、YONAYONAリアルエール(5.5%)とか、飲んでて。

ちらし「あ、それ美味しそう!それも!!」

って、ガンガン飲むので、つられて結構飲みまくったww 私より飲む人ひさびさに見たww

画像2

画像3

画像4

途中で酔いすぎて写真撮るのすら放棄。ここら辺までは多分酔ってない。12時集合で17時頃解散。一生話してて超面白かったw 昼のみだとほぼ無限に飲みすぎてしまうのでヤバイって悟った…。帰りの電車とかぐらんぐらんで、どうやって家に辿り着いたのかあんまり記憶ないw

夜にはねこすんとののと(ぽっぽと)遊ぶ約束してたので、一旦夕方寝てちゃんと復帰できたら!!って家に帰ってそのまま寝て約束の30分前位に飛び起きた!あぶない!まだ酔いまくってたけどw

ちらしはそのまま朝まで寝たもよう。そりゃそーだよ…w

次も行こう!!って話してたので、次は飲みすぎないようにする…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?