見出し画像

STYLISH PENCIL HOLDER レビュー

こんばんは皆さん.そろそろ令和元年も終わりですね.年末をどうお過ごしでしょうか?
私は冬季講習があるためなかなか忙しく落ち着けないです.大掃除もしなくちゃな.

年末といえば,年始は何を買おうかな〜と想像するのも楽しいですよね.

近況報告ですが,今日でnoteを始めて6ヶ月だそうです!早かったなぁ,半年.

画像1


それでは本題に戻りまして,今回紹介するのはタイトルの通り

STYLISH PENCIL HOLDER 

です.

画像2


Amazonにて購入しました.

こちらの商品は,鉛筆の補助軸です.
軸はアクリル製で,私はホワイトを選びました.

マーブル柄がとてもオシャレです.
アクリルは割れの心配はあまりないものの傷がつきやすいので注意して使おうと思います.
(筆箱に入れるよりは家で休日使うことになるでしょう)

この補助軸の魅力はマーブル柄,というのもあるのですが,私が思うに「入れる鉛筆によって色が変わること」も魅力だと思います.

これは試しにいくつか色鉛筆を入れてみたときの写真です.

画像3

左上から右下にかけて
青,ピンク,銀
群青,紫,金
水色,緑,オレンジ です.

どうでしょう?

なかなか綺麗じゃないですか?
特に明度の高い色の軸だと可愛くなってますよね.(ピンク,オレンジ等)

紫,群青は上品に見えますね.

このように,どんな鉛筆を使おうか?と模索する楽しみも生まれます.


これは今年最後の文房具の買い物になるでしょう.一応,「忘年筆」にあたるのでしょうか.

まだ1週間ほどしか使っていませんが,いい買い物をしたな,と思っています.

気になったかたは是非是非!




Amazonのリンク貼っておきます.

https://www.amazon.co.jp/dp/B0177LIDQC/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_a01.Db03GBETR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?