見出し画像

遅ながら今年流行るやつ書いた(gap大優勝)

久しぶりの更新すぎて使い方忘れかけてるがとりあえずやってくーーー

正味もう流行ってるけどーーー

Olivia Rodrigoの”sour”🔮

もうこれはアメリカとか海外では5月からリリースされて

バズり中のバズってるんだが日本ランキングには入ってるけ


全然聞いてる子少なくてドライブとかで流せないんだが汗汗状態💦💦

10代20代の若い子の恋愛の感じがえぐいんよ共感やし

とりあえず可愛いからプレイリストに一旦入れよ⤴︎⤴︎


90sfashion🎀✨

最近tiktokとかでsheinが流行ってるし

ヘイリーとかケンダルがずっとそんな感じのコーディネートやけどさ

とりま可愛すぎな??

ゴシップガールとかじゃなくてどっちかというと

クルーレスとかフレンズとかの感じ🌝

Gapは生地もしっかりしてて値段もいい感じに安い!!!

正味働いてるからっていうの抜きでシンプル可愛いから気になる人は見るのオススメするわ

メンズライクも今年は流行ってるよね💙

天竺鼠川原さんのvoicy🍆

これはまじ個人的に聞いて欲しいだけ笑

10分ないぐらいのラジオやしお笑い好きな人はまじ聞いて欲しいwww

集中せんで聴くのが一番です😂


おわりーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?