見出し画像

吐き気をもよおす『邪悪』とは①

最近、立て続けになんか似たような感覚で怒りを覚えることがあったので、ここで吐露したいと思います。

ハッキリ言って怒っています、ムカついています。

「いや、そんなんをお裾分けされても」と思われるかもしれませんが、付き合ってくださいよ。

本当にダメなんですよ、もうムカつきすぎて最近会う人みんなに「なぁ、この記事見たか?」と怒りながら話しているにも関わらず一向に収まる気配が無いので、ついにnoteでも触れることにしました。

吐き気をもよおす『邪悪』とはこのことだと思います。

最近この世の中、というかエンタメ界隈を賑わせた二つのニュース記事を紹介しつつ、共通する『邪悪さ』について解説していきますね。

うおおおおおー!俺は怒ってるぞー!

怒りながら張り切っていきましょう!

(また表立って誰もが見れる場所に書いてしまうと怒られそうなので、早々に後半部分に突入しますがご容赦くださいませ)

*****

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!

ここから先は

2,539字 / 11画像

¥ 300

良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。