見出し画像

合格者のポートフォリオ②2024

アーティストDさん(3D背景モデラー)
アーティストEさん(テクニカルアーティスト)

合格者のポートフォリオ公開②
-アーティスト編-

今回は合格者2名、3D背景モデラーとテクニカルアーティストのポートフォリオを紹介しつつ、それぞれの作品に対する評価ポイントを解説していきたいと思います。

ハッキリ言って2名共に非常にクオリティが高く、新卒応募者の中では非の打ち所がないほどの100点満点の出来という評価です。

世界中から応募が集まる中で、日本国内の学生でもキチンとここまでやれるんだ、と感心しました。(お二人とも日本人学生です、実に頼もしい)

ポートフォリオの画像をそのまま貼り付けていますが、画像をクリックすると大きな状態で確認することが出来ますよ。

あと、今回は後半部分で外国籍のスタッフを多く採用しているサイバーコネクトツーの戦略と、(日本人含めて)採用されるポイントならびに面接の攻略法などをあわせてご説明しています。

*****

アーティスト合格者Dさん
(3D背景モデラー)

ここから先は

2,917字 / 26画像

¥ 300

良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。