見出し画像

Piroshiの旅行日記:イタリア旅行 - Day 3

昨日の日記にも書きましたが、少し守りに入っていたということでね、今日からは自分の心に正直に生きていきたい、旅行したいということで進めていきたいと思います。

朝ごはん

今日は、もともとアカデミア美術館へ行って、そこから西に移動、あまり観光客が行かないようなところをぶらぶら散策する予定でしたが、普通に朝ごはんを食べにリアルト橋へ移動しました。

画像1

パニーニ美味しかったです。

昼ごはん

その後、ドゥカーレ宮殿、サンマルコ寺院を見学して、北東方面に移動。
サンティ・ジョヴァンニ・エ・パオロ聖堂へ移動。
道中、お昼ご飯を食べたのですが、とても美味しかったです。
ここのフィットチーネは最高でした。

画像2

晩ご飯

ご飯を食べた後は、南西の地域をぐるっと一周してアカデミア美術館、サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂、プンタ・デラ・ドガーナを周り、最後にホテルのそばにあるリストランテで食事しました。

画像3


記事を読んでいただきありがとうございました! これからも頑張っていこうと思います! サポートは不要なので、よかったら「スキ」していただけると嬉しいです!