見出し画像

R18 オトナ♡のプラネタリウム

こんばんは。
ぴりょかです。
10/10 PM10:10ということで、目が10(てん)となった体験を紹介します。(10を横から見ると眉と目に見えるから、10/10は目の愛護デーと厚生労働省が定めてます。)


大人のプラネタリウム。なんとそそられる響きなのでしょうか?
興味を持ったら当たって砕けよ。実際に行ってみました!そして、感想を記事にしてみました!!


みなさんプラネタリウムと聞いたら何を想像しますか?


アカデミックで子供も大人も心を踊らす星々の物語。子供が天体に興味を持ってもらえば、中学受験の勉強頑張るし、理科にも興味を持ってもらえる!?って、アカデミックな面もあり、家族連れでプラネタリウムに行くことも多いです。
また、ロマンチックな雰囲気になるので、デートに使用することも多いでしょう(まあ、一日中の慣れないデートだと、疲れてうとうと寝ちゃうことも多いですが。。。)


そんな幻想的な星座の数々。実は「星座はゼウスの浮気の物語」ってご存知ですか?
って、イントロから始まるのが、R18オトナ♡のプラネタリウムです。このプラネタリウムの解説を聞いてしまうと、"性座"と書いても、近からず遠からずに感じてしまいます。


エピソードとしては、
・牡羊座♈️
・双子座♊️
・水瓶座♒️
がピックアップされていました。どの話も興味深かったです。


また、【昔の常識】も織り交ぜられており、
①男性器はサイズは○○て△△だと立派(昔の彫刻をよく見るとわかります)
②基本的な体位(正常位)が昔は♡♡♡♡♡
③☆☆☆☆と♢♢のカップルが普通で❇︎❇︎❇︎(デュアメリゼイン)をしてた。


といった、話でくすくす笑いながら、好奇心もくすぐられるギリシャの常識を知れて、凄い楽しかったです!




性にオープンな人同士、またカップル(○○X済)はおすすめ!!
デートで使うなら、芝シート雲シートなどカップルシートもおすすめです。

cf)プリンスホテルはサンシャイン水族館のエレベーター降りて徒歩10秒で入り口です。

みなさん是非楽しんできてください♪




サイトのURL

R18オトナ♡のプラネタリウム
https://planetarium.konicaminolta.jp/program/r18/?hall=manten

バイキング小峠とYOUの掛け合い
https://mobile.twitter.com/s_i_s_i_n/status/461018146728448001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?