見出し画像

世紀末チンチンって誰?金玉との関係は?電車からはみ出てるって本当?ちん毛に隣接した公園?調べてみた!うるせえ!!!!!←そんな怒んなって←ごめん←いいよ

(注)
当記事は下記の記事をイトコンの友人に荒らしてもらった記事ですので、原本の方を先に読むことをお勧めいたします。


皆さんあけましておめでとうございます、イトコンです。嘘です。
似ているキャラはバッジとれーるセンターのウサギです。
本日は私がイトコンということにちなみまして、巷のおならタンバリンことマリメ勢のイトコンさんについて調べてみました。

画像1:中井貴一を光とすると、影に当たる男性

妖怪ウンコ選挙管理委員会コーナー

まずはイトコンさんの基本的な人権についてまとめていきます!

  • 活動名:イトコン

  • Twitter:@tigaudaro
    (サブ:@tigakunaidaro

  • 本名:片観音開 毒音符(かたかんのんびらき どくおんぷ)

  • 主な活動:スーパーマリオメーカー2においてコースの制作、他人への文句、汚物連呼、おとり捜査、GEOの18禁コーナーに間違えて入る動き、年齢詐称、埋め立てなど

  • 所属しているチームなど:なし

  • 好きなラジオを文字起こししたら『ロード ~第八章~』だった経験:なし

  • 車を運転していたらタイヤが時任三郎だった経験:なし

  • CDの裏面かと思ったら志茂田景樹だった経験:なし

  • 座右の銘:ゴリラが全員B型はデマ

  • 自分が散歩していたら近所の小学校で集団下校が開始された経験:あり

とても暴力的に活動してらっしゃいますね!

単位認定は本日〆


代表作

イトコンさんの制作したコースの内、代表的なものをまとめていきます!

1.祖母の数珠をアナルビーズにするなツアー Vol.7 〜ポロリもあるよ〜

イトコンさん曰く、自作の中では一番お気に入りとのこと。
しかし、一番自信のない部分(動画の1:35~1:40辺り)のみ盗作に遭ったり、イトコンさん自身が宅浪しかけたり、soleaさんにクリアチェックを代行してもらった際、タイム設定のミスによってやり直しにさせたり(めっちゃ怒られて裁判で負けかけた逸話がある)など、悪い印象ばかりが残っているようです。
これに対してイトコンさんは「歯にいっぱいふかわりょうのふわふわプラーク」と言及しています。

画像2:ふかわりょうのプラーク(※要出典)

なお、森永卓郎さんはラジオにて
・自分で開いている展示会で有名人のサインを勝手に展示している。
・キャメロンディアスにアポ無しで会いに行き、ボディガードに睨まれて初めて死を感じた。
・家族全員に家族であることをひた隠しにされている。
・松田聖子さんに告白し共演NGになる。
・やくみつるさんを友達だと思っていたが、とある番組にて「私には友達がいません」とやくみつるさんが発言したことを知りショックを受ける。

という発言をしていました。
イトコンさんとの繋がりは不明です。

2.便汁 〜ブリリもあるよ〜

イトコンさん曰く、最初は最高傑作だと思っていたのに見れば見るほどゲリの吐き溜め、腐れパフェ喰らいのウォンバット 桜ウンチ交流会とのこと。
コース名の由来はイトコンさんがサブアカウントで投稿していた当コースのクリップと共にツイートされた文章、「尾木ママの復帰」です。
これに対してイトコンさんは「ゲリ」と言及しています。←証拠求!!←ggrks



トランスフォーマー キンタマの謎

イトコンといえば金玉、金玉といえばイトコン(もしくはバビリアン先天性うつで有名なウェスリー・ウォーレン・ジュニアさん)
と言われるほどイトコンさんには「金玉が

デカすぎる

」というイメージが定着していますが、もちろんイトコンさんご本人のキンタマはいたって普通です。
なぜこのようなイメージが定着したのか、意外と知られていないその原因を解説していきます。

行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね

原因はアイコン

まず、直接的な原因はイトコンさんのTwitterアイコンです。

イトコンさんの幼少期の写真


キンタマのPDCAサイクルですね。このような、キンタマで新幹線を一席占有しているアイコンとなっているのですが、このようなアイコンを設定しているのには理由があります。
無かったら怖いです。
無かったら
キンタマの意識朦朧←画数多すぎてビックリしちゃった

アイコンの経緯

※フラッシュの点滅にご注意ください

なんとご本人のツイートです。この人は自分をどうしたいのでしょうか。

こうしたい

※実は「金玉デカすぎて〇〇」という文章は机上の空論のようなものであり、イトコンさんが見ていたただの幻覚にすぎません。

この時、当時同じミッキー×グーフィー リバ禁止界隈で慣れ親しんでいた やわらかぐっちーGさん が反応してAIイラストを描かれ、それをイトコンさんが刺青にしたというわけです。



やんばる

基本情報

  • 活動名:やんばる

  • Twitter:なし(凍結済)

  • 本名:破鬼破鬼皇帝(パキパキこうてい)

  • 主な活動:アイドルマスター シャイニーカラーズ、マーモットの誑かし、重めの軽犯罪など

  • 所属しているチームなど:なし

  • 好きなラジオを文字起こししたら『ロード ~第八章~』だった経験:あり

  • 車を運転していたらタイヤが時任三郎だった経験:あり

  • CDの裏面かと思ったら志茂田景樹だった経験:あり

  • 座右の銘:ごめんねと 可愛いきみが 言ったから(可愛くてごめん俳句パートの最後)

  • 自分が散歩していたら近所の小学校で集団下校が開始された経験:なし

やんばるとは

やんばるはイトコンさんと同じくアナルルックのプレイヤ―でした。
現在は龍が如く三を主にプレイしており、登場キャラクターである芹沢あさひに「ラブリーな感情の放出活動(射精ではという言説もある)」をしています。しています。先月遂に瞳孔の画像だけで15ヶ月もの断食を乗り越えたところです。(要検証)
また、Twitterにゲイママ(ゲイになった尾木ママ)関連のクソキモいツイートをし続けたことにより、鍵垢であるにもかかわらず複数人からブロ解、通報、幾多の晒し行為、脅迫、折檻、死体遺棄を受けたことも彼の功績として挙げられますね!

イトコンさんとのまぐわい

イトコンさんとは2020年6月ごろからテレグラムにて関わり始め、一時はお互いこの人しか知ってる人間がいない状態になるまで関係は深まりました。
2人寄り添い、寒さに打ち震えた夜もありました。

しかし、2022年11月ごろ関係は一変。

画像3:当時のやりとり(R-指定=やんばる)

やんばるが2度にわたって通話を無視した挙句、「死ね(ここでは分かりづらいがおはようの意)」と送り付けてきたことにイトコンさんは激昂。手始めに実家を燃やし、あろうことかやんばるの参加するGoogle Classroom(ミスターSASUKEの後頭部監視スレ)の名前を「芹沢あさひエロ絵共有スレ」に変更し、絶望したやんばるは全てを終わらせにゼクシィ2014年10月号の付録「乙女すぎるドライバーセット」を持って富士の樹海へ歩いて行ってしまいました。

画像4:変更当時の当サーバー
画像5:その後のサーバー
画像6:乙女すぎるドライバーセット

2023年2月現在、やんばるは高校受験真っ只中です。
志望校のエンゲル係数がイトコンさんの出身高校より1731146800643816上であることに対し、イトコンさんは「本当に悔しい。でも落ちてほしくはない。あーでもどうだろう。落ちてほしくない時に抱いた感情とは違う。なんでだろう。一晩考えても分からない。マリオのマイナーキャラの画像でも見れば落ち着くかな。


画像7:クムクムパズルのマリオ(メガシンカ前)




クムクムパズルのマリオきっしょ。




落ち着きました。」と言及しています。


画像8:瀧廉太郎




汚物サークル

イトコンさんが度々Twitter上で勧誘を行う新興宗教「汚物サークル」は一度ご覧になれば分かると思いますが、とても見てられないツイートに溢れています。
なぜこのような宗教が設立されたのか。当宗教最多のツイート数を誇るmapleとは何者なのか。解説していきます。

経緯

設立前より、イトコンさんは以下のような嘆きを頻繁にしていました。

画像9:ちんちんのプルコギ
画像10:カービィーのエロ画像

しかしあまりにも世界週末時計の残り時間の減少が著しかったため、イトコンさんはなんとか「これを受け入れられる人しかいない環境(SDGsのアレ)」を見つけらないかと試行錯誤していました。
そこで見つけたのがTwitterコミュニティという機能です。ここではウマの絶対領域を嗜むマンコ師(ウマンコ師)にしかツイートを見られずに済むので、イトコンさんにとっては絶好の場所でした。
すぐさま「汚物サークル」を設立し、イトコンさんは晴れて好き勝手に井の頭公園でシシリアンライスを販売することが出来るようになったのです。

画像11:大はしゃぎのイトコンさん
画像12:藤井聡太

現状

設立当初はツイートを繰り返していたイトコンさんでしたが、徐々に行き過ぎた死への憤りを感じているのも事実でした。
何故なのかを考えるといつも「天地無用のてんちむ、天地無」という結論に至り自己嫌悪に陥る日々。

画像13:当時のイトコンさん(イメージ図)


ウンチを便器に向かって放出し、その勢いを利用して逆バンジーを行ったはいいものの、安全な落下手段を発見できず「死に戻り」を繰り返していました。
そんな状況を一変させたのがこのアカウントです。

@UNKOKETSU

「ユーザーネームを見た瞬間に全てどうでもよくなった」
「裸婦のラフ画」
イトコンさんは、まず悟ります。次に裸になります。

これを機に、イトコンさんは全体公開での汚物ツイートを再開し、今も溌溂とツイートを続けています。絶対に真似しないでください。

画像13:広瀬香美
画像14:石原良純

言い換えてしまうと現在汚物サークルの存在意義はなくなってしまっていますが、これに関してイトコンさんは「存在が面白いからいい」「自分以外の人の作品が見られるので良い」「アナルアナルアナルの擦り切れ海砂利ウンコのウンコ松うんこ松ウンコ松糞出るウンコにすむウンコやぶらウンコのブリウンコウンコウンコウンコのゲーリンガンゲーリンガンのブーリンダイブーリンダイのクソクソピーのクソクソナーのちょうきゅうめいのウンコ」「マンコ火災(マンコによる火災)」と言及しています。

⚠️警告
不正なホモ行為を検知しました。
このエラーが何度も発生する場合は
ニンテンドーサポートセンターまでお申し付けください。
ホモ行為
ホモ行為

謎のうんこ因子 maple

汚物サークルを覗くと、まず驚くのはmapleというユーザーのおびただしい懺悔率でしょう。

NFT1:驚異のツイート数

基本情報

  • 活動名:メープル

  • Twitter:@mqpIe_

  • 本名:小坂ギーボニウム(Gb・Kosaka)

  • 主な活動:ワンピースの考察読み漁り、神奈川県平野部での雪かき、汚物連呼、チンポ掻き など

  • 所属しているチームなど:なし

  • 好きなラジオを文字起こししたら『ロード ~第八章~』だった経験:なし

  • 車を運転していたらタイヤが時任三郎だった経験:なし

  • CDの裏面かと思ったら志茂田景樹だった経験:なし

  • 座右の銘:すりおろしVISAカードで

  • 自分が散歩していたら近所の小学校で集団下校が開始された経験:二回しかない

    彼は実はイトコンさんのスイミングスクールちびっ子部門人間に慣れようコース時代の同級生で、2年330日間の交友を持つ朋友です。
    地理の時間で見たスポンジボブの戦争映画が2人の波長に合ったためその現場を訪れた際に、響き渡った柴田理恵の嬌声が2人の脳に異常を来たしたことで惹かれ合い、今に至ります。
    彼もまた汚物ツイート-フラストレーションを溜めた人物で、汚物ツイート自由化を公約として総裁選への出馬を果たしたほどです。6度の落選の後、自己破産を申請しました。

    高校卒業後はそれぞれ別々の大学に進学しましたが、mapleさんは天竺を目指す道中、ナオトインティライミの家に併設された井戸に落下して詰み、現在は「キンタマを1個失った人」に関する発言しかできなくなっています。


画像14.5:シャンクス


まとめ

いかがでしたか?
イトコンさんの次回作に期待が高まりますね!

画像15:DMのやりとり

は?ふざけんな



使徒、襲来 直ちに避難を開始してください

ズゥン………



ズゥン………



ドォォォォン………

ア ゚(死)


コメント

人気順 新しい順

自分用
Edの歌詞です
departure!(feat グレタ・トゥーンベリ)TV Size
うんちを踏みしめて 君は目覚めていく
うんちの微笑みで 連れ出して!

孤独でも うんちじゃないさ
生まれてきたことに 必ず意味がある

優しさに 満ち溢れてる
青い地球(うんち)にありがとう

You can smile again
うんこ浴びて
You can fly away
うんちは君の うんちを待ってる

うんちを踏みしめて 君は目覚めていく
うんちの微笑みで 連れ出して!(you can smile!)
“うんち”はいつでも遅くないさ
何度でも立ちうんち!
👍33 👎 💬
64件の返信

エゾジカのアナル
エゾル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?