見出し画像

#10 2024年1月のおすすめVoicy

遅ればせながら、私的2024年1月のおすすめVoicyをお送りします。

まだ間に合う!目標設定、実現におすすめ

ジャーナリングをやってみたくなる

子育てがちょっとしんどく感じる方へ

あれ?私、育児に超疲れてる人じゃない?(苦笑)

疲れたら面白い放送で笑いましょう!
(主に薫さんのどーでもいい話🤣)

ニヤニヤしながら聴いております。

オフ会参加の心得

今年はオフ会に参加したい…!

紅白歌合戦の感想

リアルタイムでは見ていませんでしたが、こちらを聴いて、慌ててNHK+で見てしまいました🤣

私的心に響いた放送

気になる❗と思ったらぜひ聴いてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?