見出し画像

コロナになりました。


コロナと診断されて、今日で3日目。
だいぶ、楽になってきました。
と言っても、ダルさと鼻水と咳も
まだあるけれど。

我が家ではコロナ患者は初。
私もまさか自分がなるとは思っていなくて。

先週の娘の体調不良も
もしかしたらコロナだったのかも。。

娘は月曜日から学校に行ってるけど、
まだ咳が出ていて。

私は、土曜日の夜中に熱が出て、
喉も痛くて体も痛くて寝られない。

日曜日の仕事はお休みして、1日中寝ていて。
熱は1日で引いたけど、喉は痛いまま。

月曜日は娘は1週間ぶりの学校。

火、水と仕事が連休だったので、
今日行かないと4連休になってしまうし。。
喉以外は元気だったので、
私も仕事に行きました。
そして、夜中にやっぱり熱が出て。

火曜日、病院に行きました。
そして、検査をしてみたらコロナだったので、
ちょっと納得。

声はガラガラ、咳は出るし、鼻は詰まるしで
初めはしんどかったけど、
今は症状も軽くなってきて
寝ているのがあきるくらい(笑)

仕事休みは土曜日までなので、
早く元気になりたい。。

そのためには体力つけるのに
ごはんをもりもり食べなくちゃね。

やっぱり、健康は大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?