見出し画像

めがね


わたしのお気に入り 2

◆propoの眼鏡

お気に入りのセレクトショップで3年前くらいに購入したもの。
繊細さと曲線美がとても素敵。グレーとピンクゴールドの配色も、柔らかさとクールさが共存していてすごく良い。

そしてこの繊細な柔らかさを、propoのロゴでも完璧に表現できているのがすごい。

ブランド名の"propo"っていう響きもとても良い。
この名前、「プロポーズ」の頭を取ってるんですよ〜って店員さんが教えてくれたのだけど、ぷろぽ、で切るの可愛すぎやしませんか。

ついつい口に出してしまいたくなる単語、propo

この眼鏡がもっと似合う女性になりたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?