見出し画像

Erollisi Marr Celebration Research Investigation クエスト続き

全然どうでもいいんですけど、noteタイトル画像上げるとなんか解像度下がってませんかねコレ。それはさておき、ErollisiのキャンプではReso490の弓が売り出されていて、しかもなんとお値段しょぼい方の通貨400枚、マスカレード通貨不要と、やすぅい、社長やすぅい状態ですが、リサーチが全部完了してAvatarを倒してからになるので、買えるようになるのは2週間以上先ですかね。
あと、Tarew, E'ci, Erollisi Marrのキャンプの移動順は多分Everfrostにファストトラベルで徒歩でキャンプ>Call of Guild HallからハウスアイテムのテレポートでFrostfang Sea > ハウジング画面で自宅かギルドに戻ったまたハウスアイテムテレポートでMystic Lake かな。多分。

Erollisi Marr Celebration Research Investigation - Vol 67


Razing the RazerlandsのボスのQueenなんとかさんを倒したあと箱を拾う。
loc 167 157 -20 
ボスの目線の先にちょっといったとこ。

Erollisi Marr Celebration Research Investigation - Vol 46

これ、H1とはいえグループ必須なわけで要求してくることがハードやんか

おまけ生産

ガチャ運が良ければ戦闘用にもまあまあいいものが出るっぽい。

おまけ密猟

Golden RuleのH1はボスまで来れるようになりました。だからなんだというとほんとそうなんですが…
道中のnamedで地味に460でもいいから手首が欲しかったんだけどそんな都合よくアイテム落ちたりしなかったぜ!

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?