見出し画像

Crested Expanse Challenge Mode

勝ったぜ。成し遂げたぜ。

3匹同時に倒すと普段よりも一個多くボーナスの箱が出ます。これ何回か失敗していたので倒せて良かった良かった。

Innoruuk Celebration Research Investigation

このガードの見た目の人EQ1にいたなぁ

キャンプの場所はNektulos Forestの loc -1642 61 -1478
Darklight Woodから来るのが近いでしょう。

クエストはほんとに全部コピペなのでもう適当メモで。

通貨30 Strongstone Ascent (solo)
通貨25 Ferric Field (H1)
通貨20 インスタンスのドロップのたま集め
通貨15 Altar探し (広すぎるNek森で探すとかいやだよ~)
通貨10 Harvest+ ZimaranのゾーンインにいるDjinnキル
通貨5 お買い物

また、Bertを倒したりInnoruuk倒したりするといい画が撮れると思いますので、また後日。


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?