見出し画像

Bristlebane Day: Mark of a Thief

毎年の季節イベントのBristlebane Dayに、今年は新規でレベル128以上のインスタンスが追加された。そこがわりとおいしいという.説を教えてもらい、行ってみることに。

でかいちいさいおっさん

各都市の入り口付近にゾーンインする本があると教えてもらいましたが、フロストファングが一番近いそうなのでそこ以外は未確認。

でかいねずみんぐはレベル足りないし戦闘面で役に立たないのでメインSK出動

でかいちいさいおっさんからクエストをもらいまして、さらにいくつか本の中に入っていく。

クリスマスシーズンのイベントに出てくるSanta Glugというゴブリンのような名前のクリスマス仕様なめくじ(名前ギャグだと思うんだけど高度でわからんわ)を倒しまして

次の本に入ると、なぜか自分がジンジャーブレッドマンに変身させられていて、鳥に脅されて殺されかけているジンジャーブレッドマンを助け…いや助けられないので、殺されるのを見届けてから鳥を倒す。

一番いい箱(鉄箱)がわりと出やすい。Masterの呪文とか紫アドーンがお目当ての品。

ラスボスのこいつは、スルタンの手下だったMephitの人…みたいなもん?

色に対応したトーチとかあるものの何したらいいのかよくわからじ。ソロは適当にヒロイックオポチュニティしてれば倒せますといわれ確かに倒せます。こいつヒロイックだと難しいのかな。

3回ここクリアするとアチーブメントでピエロ帽がもらえます。

試着担当 でかいカピバラ(白)


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?