見出し画像

Erollisi Marr Celebration Research Investigation

バレンタインということでErollisi Marrのイベントの出番。今回は、なにやらめずらしく現地時間(PST)の夜、日本だと午前中にダウンがあってパッチがあたった。

パッチノートより
・レイドのドロップの数が増えた。助かる。
・レイドで手に入れた装備は、examineすることでクリティカルオーバーキャップのアイテムに変えることができるようになった。元に戻すことはできない。助かる。
・マスカレード通貨(仮面)で買い物できるものが増えた。具体的にはウォーリープロテクションのついたタンク用のシールド、2HBがなかったので増えた。助かる。でも通貨不足にみんなあえいでいる。
・adornmentは大概のものが過去の拡張のゾーンでも有効になるようになった。コンテステッドのアバターとの戦いがアドーンなしは無理やろ~と思っていたので妥当な変更?もっとも、コンテステッド版はReso10090のT3?だったので当分手は出なそう。
・紫アドーンでロアだったものがロアが外された。

トレードスキル
・Bivouac Daily ミッションで報酬のマウント パターンを獲得できない問題を修正しました。ってこれ単に追加しただけじゃないの~ でも助かる。

Erollisi Marr クエストギバー

クエストギバーが緑の羽(tradeskillを示す)を出していたのが、通常クエストを示す白い羽に変更。パッチノートに記載なしの忍者変更やで。

サテュロスのおっさん。New Halasの壁の上にいて交通の便ややわるし。
loc 11.16 278.41 154.47

クエストの内容は…こりゃ、年間通して全部コピペだろうな。

Erollisi Marr Celebration Research Investigation - Vol 12

例によってAether Wroghtlandsで非人型mobからたまーに出るアイテムを殺う。そしてAlltarを探す。

Frostfang Seaは広いのでこれまたツライ。
キャラ作成時に生まれる付近で見つけました


Erollisi Marr Celebration Research Investigation - Vol 51

いつもの買い物。New Halas, FP or Qeynos, はいいとして最後のひとりはAether Wroughtlandsらしい。あそこガードいない気がする。だるい気がする… と思ったらAW入ってちょっと進んですぐいた。よかった。

Demiaさん。New Halasの南西側の坂おりて町の外にちょっといったところ。(わかりにくい) ガードに聞いて!
あなた、ほかの鳥の人とちょっと色合い違うね

まだ他のクエストとか全然わからないですけど、続く。


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?