見出し画像

Aether Wroughtlands: The Delves [Raid], Native Mettle [Heroic III]

今回は生産編ではなくバトル編。

まず、勝利の報告から。AWのレイドゾーン、Delvesのラスボスのジンの方になんとか勝てたのでお慶び申し上げます。ゾーン全体として、
1体目 初見でフローレスが取れるほど弱いのに、ギミック失敗一発レイド全滅系なのでよくwipeする
2体目 毒兵器を体力が削れるごとに設置してきて強かったが、最近対策されてきたのでまあヨシ。
3体目 弱い方のゴーレム。本格的に弱い。
4体目 さっきよりは強い方のゴーレム。しかしこいつも弱い。
5体目 今回倒したボス。ジンの方。こいつもギミック失敗即レイド全滅なのでかなりウザいものの数回の挑戦でギリギリとはいえ勝てたのでよかったと思います。

戦闘中にスクショ撮る余裕が全くなかったのでギルドの先輩がとったトロフィーなどどうぞ。

続いてヒロイック3。これはマジで難しく、いまだに一体目のネームドが倒せないという。レイドよりも全然難しいよ。仕掛けが難しいタイプは、パーティ全員の統率が取れていないと難しいのは当然ですが、パーティのメンバー固定されてるわけでもなしなかなかね。しかし、練習あるのみ。

こいつに勝てないんだこれが。
あと寄るとすぐ死ぬので遠くからしかコッソリ撮影できませんでした。

4月のもうすぐに、新しいゲームアップデートがあるので、そっちでちょっと強化とかもできたりするだろうし、まああまり思いつめないでやろうと思います。
あと、今週ステータス2倍のイベントがあるそうなので、そこまでに生産キャラのレベルを最大にして、そしてガイドイベントでステータスをガッポガッポしたいですが、なかなかめんどくさくてですねぇ…。続く。



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?