見出し画像

新たなるRaid

トップ画像は新レイドではなく井戸と井の中の蛙大海を知らず。と、新レイドの前に、EC'i Celebrationのクエの書き洩らしがあったので追記

僕はかわいいと思います

発光するとかげはレイダーの皆さまのトラウマを呼び起こすと評判ですが、クエストは簡単でした。Aether Wroudhtlandsの南のほうの辺境にいるとかげを倒す、ハーベストの皮を何らかの方法で手に入れる>クエストのおっさんに戻る こんだけ。

で、Tarew Marrさんのところのリサーチが終わったっぽいので、Reso高い武器を買いに行くの巻。武器は右手、シールド、弓、全部470なのでそれ以上のResoのものが買えるのはありがたい。

下の方の赤い字でなにやら倒せとな

じゃ490のランク3はどうなの?と思ったらなんかインスタンスでなんか倒せみたいなのが。リサーチャーの人魚の人に話すとインスタンスの扉を作ってくれたのでここからなにやらするのでしょう。

光輝くインスタンス入り口
ってレイドなんかーい

なるほど、レイドモブのアバターをやれって感じなんですね。てっきりまたクロノダンジョン的なものかと思ってしまったので、密猟できるか試そうかと思ったのに。なにやらT1のレイドよりギミックも難しいそうなので楽しめそうですね。次回に続く。

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?