★☆☆ やわ男とカタ子

U-NEXT
2023年8月7日からテレビ東京で放送されている三浦翔平主演のドラマ「やわ男とカタ子」

6話まで配信済み。
三浦翔平のおねぇが観れるってこったが、おねぇ言葉ってのはまず商売用。
普通は、普通の男性言葉。

原作はマンガ、見てないのでマンガがどうなってるかは知らない。

まぁ、それらしくないとドラマが成り立たないからしかたない。

でも、違うのにって言いたい人もいるなと思うのだよ。

笑いの種ってわけでもないんだろうけどね。
全て虚構なんだから、めくじらたてまい。

でもね、おネェはお笑いを含んでいないかなぁ。
それと、おネェなら甘えてもいいんじゃないかという妄想的な甘え。

自嘲しながらもって人もいるかも。
少し心ないざっくりな理解度で、がさつな気がする。

作り手の安易さが、勉強不足が、現実を歪めるパターンじゃね?

弱そうな所を見つけてそこを際立たせるのって悪趣味。
自分達の底の浅さが露呈するよ。

なんか、深そうに扱ってるような所が残念をプラス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?