★★★ 暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~

U-NEXT

キム・ミョンスくんが素敵なんですが、事件が沢山すぎて心臓に悪い。
ファンとしてはお勧めで面白いのですが、ハラハラして疲れる。

このためにU-NEXTにしたのに、へたばった。

エルくんは、美形過ぎてる。天使💕
横顔も完璧っす。
頭も良いし。

不思議ちゃんとかイイのは顔だけとか、足引っ張りされてもじっくりと忍耐してきちんとした道を整えた。と、私はみている。
人格も素晴らしくて、ルックスも演技力も完璧っす!

グループの時ダンスも優れていて、歌声も良い。

いい運に恵まれて、よい仕事をどんどんしてもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?