★★★ 新しい上司はど天然

U-NEXT 他各局

10/8(日)00:00配信スタート
1話、昨日配信済み。
今、6話。

毎回おもしろい。6話なんて2回も声を出して笑ってしまった。
まぁ、実際はこんな上司は残念だがいないかも。

そういえば、会社に行っていた頃は胃がひどく痛くて医者に行っていたっけ。
辞めた会社には10年いた。
10年イヤな毎日だったなぁ。

今は、比べたら天国だ。

このアニメ観てたら、ホンワカした。

本が好きで本読んでる時もしあわせだった。
この頃は、読書じゃなくてドラマやアニメを観ている。
絵を上手く描けなくても、それはそれで楽しいしね。

アニメの、ど天然の上司さんを観て癒されるな。
善意ってイイナ。

始まったばかりだが、お勧めする。

今日は2話を観た。
良かった💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?