見出し画像

ドラマの観すぎ

マンガみると異常なデカパイに首をかしげる。
ホントにそんなのが、いいのかい?
BLもただの男女の焼き直しじゃつまらないけど。
まだずっとマシ。
男はバカなんですって逃げ道を作ったり。
女はバカでと言う時には侮蔑して上から目線。
男のバカだって相当 ムカつくのに。
男同士でキズをかばい合うって構造かな。
なんで自分たちに甘い。
そして、物語で女のバカが原因で場面展開するのは止めて欲しい。

そんなバカはそれほど私の回りにはいないけど、ドラマの展開によってはそのステレオタイプの安易な展開ってのってアホだろアホ!

そして、なんで困った時に滅私奉公のような心優しい女性の助けを借りる?
都合の良い展開が不自然と思わない事が、固定観念ツヨって思うべな。

と、突然憤懣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?