見出し画像

【怪しい】SNSによくいる100万円稼げた人たちの話


怪しいアカウントの特徴

  • ◯億円達成!

  • 普通の大学生が1週間で30万円達成!

  • そこらへんにいる主婦が月40万円達成!

  • ダメダメの会社員だった僕が独立!今じゃ◯億円稼いでいます!

まぁ、1番わかりやすいのはコレらです笑

こういうアカウントから商品を買っても、高確率でネット上にあるノウハウのツギハギです。

僕も実際に、メルマガや公式LINEを登録したのですが、中身はネットに転がっている情報のツギハギでした。


SNSのアイコンがイラストアイコン

これは判断が難しかったりします。

理由は、本当に稼いでいる方もイラストアイコンを使ったりしているからです。

もし、
「この人は本物かもしれないな」
と思ったら、その人の公式ラインやメルマガに登録してみると良いでしょう。


コピペやテンプレの投稿

同じような内容の文章を投稿しているアカウントは、怪しいアカウントです。

こういうアカウントは、高確率で「3ヶ月で1000万円稼いだ」などとプロフィールに書いています。




これらに気をつければ、失敗する可能性は低いです。

あとは、あなた自身の体調管理(メンタル)に気をつけてほしいと思います。

体調(メンタル)が弱っていると、甘い話に流されやすいので・・・。
※2本目の動画参照

嫌なことがあったら、まずは気分転換。

美味しいものを食べたり、遊びに出かける。ゆっくり休む!

体調が良くなってから、副業に挑戦していきましょう!


焦らなくても大丈夫!
自分のペースでしっかりと前に進んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?