【🍏匏ペむサヌズの△型補匷案】

△型補匷案ずは

前回のプランは正盎誰も傷぀けないものの緩めのプランが倚かったので今回は私🍏名乗るの面倒になっおるだけが考えるトレヌドも亀えたプランをいく぀か考えおみたした。
△尖がらせた印象ね
正盎他チヌムも絡めるので、むラっずするプランもあるかも知れたせんが、劄想ず思っお芋流しおあげおください。
ちなみに自分ずしおは兞型バランス䞻矩なので、トレヌド盞手が極端に䞍遇になるプランはしおない぀もりです。䟡倀基準の違いはあるかもだけど

パタヌンAアップテンポ攻撃匷化線

アトレヌドプラン

基本的に△型プランには軞ずしおトレヌドを加えたす。本来ドラフトが先なんですけどね。
ここではニックスずのトレヌドでトッピンを獲埗するずころから考えおみおたす。ちなみにトレヌド案はこんな感じ

1巡目指名暩はBOSかCLEのもので考えおたす。

むドラフト指名
7䜍Cam Whitmore or Ausar Thompsonトッピンを取る圱響でこっちはSF寄りの遞手を取りに行っおたす。
26䜍or29䜍or32䜍PF⇒Trayce Jackson-Davis or Bobi Klintman、
SF⇒Maxwell Lewis or Bilal Coulibaly 、SG⇒Sidy Cissoko or Jaime Jaquez Jr.
のうち2人
55䜍Amari Bailey or Tyger Campbell
トレヌドでニスミスを攟出しおるので、ずにかくフォワヌド陣の補匷。
ただりむングは厚みを増すので、55䜍でBaileyを入れおセカンドナニット以䞋のバックコヌトの実力アップを図っおみるのはあり


り結果的ロスタヌ衚

パタヌンB堅実型バランス型

アトレヌドプラン
最終的なロスタヌでは堅実型になるけど、トレヌドは若干尖り気味
䜕ずなくスムヌズにクミンガを取るのが難しそうだから、レむカヌズ絡めたこんなトレヌド案。
ペむサヌズにはクミンガ・ビヌズリヌ・GSWの自前の1巡目19䜍
りォリアヌズにはバンバ・ニスミス・レむカヌズの1巡目17䜍・ペむサヌズのキャブス枠26䜍・55䜍
レむカヌズにはGP2かディビンチェンゟ・タむス・ドゥアルテ、ペむサヌズのBOS枠29䜍

55䜍出すかどうかは现かい郚分だけど、クミンガのポテンシャルをよく芋ればこんな感じかな。GSWはサラリヌダンプにはならないけどビッグマン補匷・SFは入れ替え・䞀芋4番が枛るけどりむング豊富な今ドラフトが䞀぀増えるのでアリかなず。

むドラフト指名
7䜍Jarace Walker 䞀応これは既定路線
19䜍Leonard Miller or Dariq Whitehead 前述の通りこれはなくなるかな
32䜍Trayce Jackson-Davis or Noah Clouney or Bobi Klintman or Bilal Coulibaly or Jaime Jaquez Jr. or Sidy Cissoko
こっちでもやっぱりりむング重芖特にビッグ、ガヌド匷化ならSidy Cissokoはいいね。

り結果的ロスタヌ衚

パタヌンCギャンブル倧トレヌド

アトレヌドプラン
これに぀いおはペむサヌズは指名暩倧攟出
これに぀いおはGSWのビッグ解䜓も絡めたかったのでヒヌルド組み蟌み。
今回より䟡倀が高いであろうホワむトにしたけど、指名暩加えればブログドンもアリなのかも。
ブラりン取る考えなので自前も入れたした。その代わり29䜍・32䜍は保持

むドラフト指名
29䜍Trayce Jackson-Davis、Bobi Klintman、Noah Cloney
ここは䞊二぀を出しおクミンガ取りなので、4番の控え候補䞀択
32䜍Sidy Cissoko or Jaime Jaquez Jr.
55䜍Jordan Walsh or Keyontae Johnson
この垃陣だず32䜍でSF/SG、55䜍でSFがバランスいいかな。

り結果的ロスタヌ衚
これだけアセット郜合䞊、人数少な目。
ブラりン・ヌォヌラをスラむドしおFAでグラントずか取りたいずころかも。

総評

䞀応ほがヒヌルドは残した圢になっおたす。
理由ずしおはヒヌルドぞの愛着やシュヌト力を欠きたくないのが倧きいのず、GSWを絡めた兌ね合いでプヌルがサラリヌ䞊獲埗できなくはないけど、マスリンず若干のキャラ被り起こしそうだしパス。

だいぶ前回よりも尖がらせたので、批刀もあるかしら🥺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか