見出し画像

グラぽん!Day8 大切なTOP5

2022年4月29日に出版したこちらの本

についているパワフルクエスチョンにとりくむ「やってみた」を行っています。本日は8日目。Day8のパワフルクエスチョンは

What are the top five things you cherish in your life?
あなたの人生で大切にしているトップ5は何ですか?

①軸(家族・大切な人たちとの時間)

②カルマ(この世に生まれたミッション・コアドライブ)

③成長

④感謝

⑤本物であるもの

かなあ。私にとってはまずはしっかり軸があることが一番大事。そこを最優先に人生の選択をしてきたよ。これからやっと②だ。楽しみだなあ。

自分を一番大切にしてあげられるのは自分。ここは本当に意識が必要✨

自分に正直であること!!素敵やあ

時間、言葉、学び、家族、感謝。びんびんのTOP5✨

家族、仲間、感謝、時間、お金✨

改めてTOP5を文字にすると気づくことがありますね。あなたのTOP5はなんですか??

この記事が参加している募集

#やってみた

36,625件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?