見出し画像

夢が叶う(までの人生のレイヤーをいくつも作る)場所

こないだの土曜舞浜に行った。実は先月も行っている。今年のハロウィーンがあまりにいい出来なので、おかわりしたいとは思ってたけども、それより旦那と上手くいかなくなってる友達を、一旦閉塞感から連れ出して気分転換させなければいけないというミッションによるものだった。

時期的に当然ながら午後まで入場制限かかってたし、パーク内の移動も大変だったけど、笑顔になれたの久々だったみたいでよかった。夫婦仲はもう修復不可能なんだろうけど、今は我慢してお互い添い遂げる時代じゃない。片親のハンデも学歴のそれに比べたら今はほぼ無に等しい。まだ人生先も長い。言うだけのことは言ったから、あとはお互いよく話し合って有意義な選択をすればよい。

ちなみにハロウィーンは来年も再演決定で、そんな日でもグズマンイーコメズは空いていた。何故…

糖質制限的に助かるので、もーちと繁盛して欲しい。淳子のお願い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?