見出し画像

自己紹介:好きな物①バイク

声を大にして言いたい。

バイクが好きだー!!
SUZUKIの刀が大好きだー!!

幼少期からほんとにバイクのカッコ良さに憧れていて、免許がとれるようになったら即教習所行きました。17歳と何ヶ月?

普通自動車取ってから2輪免許を取れば、なんか免除だったし。効率がいい!

それからずーっとバイク乗ってました。6年前まで。
子供ができて、バイクは雨ざらしで。プラグやらバッテリーやらダメになり、スターターがきかなくなって3年前に廃車。車移動が中心になりました。

動かないのに2年も未練タラタラで手元に置いてました。

車生活になって、しみじみバイク乗るの好きだったんだなぁーと感じています。メンテナンスはできない乗るだけの人です。

これまでに、刀の400と250にのりました。
なかなか無いのでラッキーでした。

それから、ウルフに乗ったり、カブに乗ったり。
そして、最後に乗っていたのはヴァリウス。
中古で若干ハンドル周りをカスタマイズされていましたが、とても乗りやすい車体でした。

この先、もう二輪車に乗ることは無いかもしれないのが悲しい。

レーサーレプリカ乗ってみたかったなぁ。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします。