見出し画像

Logic Proでは初のボカロ楽曲「花の唄、鳥の唄」


ども、FUKUです。制作した楽曲は、全てフィクションでお送りしておりますw

さて、予定を変更してまで制作期間を設けた楽曲を、ようやく投稿させて頂きました。最近どうもゆったりした曲ばっかり思い付いてしまってますね。自分らしさ、自分の武器だとかにしてもいいんですが、彩り豊かな曲風をもっていたいのは作曲家の常ですね。

バリエーションをもってこそのアーティストですから。なんてね

もうすっかりNEUTRINOでの楽曲投稿も馴染んでしまってますし、そろそろボカロPとして、なんか新しい名前でも考えましょうか。なんか良さげな名前があったら、誰か提案してくれません?(他力本願)


さて今回の楽曲は、性懲りも無くバラードソングです。sukiyaki以来の、とびっきり前向きな曲ですw

運命の人と出会い、結ばれ、共に歩み、生きていく。そんな幸せがもたらす心象はかくも色鮮やかになるのでしょうね。そんな幸せを歌った曲です。「人に優しく、人を優しく」の理念が全面的に現れた1曲になりました。

この曲を聴いたときに、大切な誰かを思い浮かべてくれれば、嬉しい限りです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?