見出し画像

2021/01/01 バカ爆走 お正月スペシャル

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

慌ただしかった年末も無事終え、三が日はゆっくりまったり…

なんてことはございません!
お笑いジャンキーは、元日から笑いを求めて行ってまいりました!

『バカ爆走』!!

お正月らしいゆるりとしたライブで、オープニングの注意事項で
「こちらからの提供は出来ませんが、飲み物を飲みたかったらいつ飲んでもいいですし、外に自販機もあるので買いに行っても大丈夫です」
と、あったくらいでした。
このまったり加減、たまりません!

内容はネタなしで『今年の抱負』を言っていく新年会のようなライブでした!
メンバーはこんな感じ⬇

オープニングから中盤までのMCはリニアさん

「最近ようやく漫才のやり方というか立ち位置が分かってきた」
と、言うしょうへいさんが可愛かったり。
昨年末にTwitterアンケートで決まった酒井さんの新ギャグ
「気にしなさんな!」
を早速披露したり。

(気にしなさんな!のポーズイメージ)

後輩さんとのトークも楽しかったです!
酒井さんが話を引き出すのが天才的に上手いんだよなぁ…
後輩さんがちょっとまごつく所も咄嗟にフォローしたりとか。

「先輩にご飯に連れて行って欲しい」ワンタイトル毛利さん。
しかし、酒井さんは「俺は行かない」とキッパリ。
しょうへいさんは相方の大島さんにメロメロ。
しょうへいさんの口から何度「かわいー!」を聞いたことかw

サービスエリアさんとぱずるずさんがひたすら可愛かったー!

ひょっこりはんwww

完全に表情が読めず怖い黒子(有村)さん…www

アカメロン石塚さんの薄毛診断をする酒井先生w

マルケンスッタンさんの女の子紹介話も面白かったけれど、全くふれられなかった宮崎さんのお誕生日…w
その後、どうなったのかなー?
絶妙なタイミングで言って貰えたのかしら?!

ノーテクノロジーさんの自作おみくじ、すごかった!

ちょっとこわいのよ…SLEEZE BLACKさんw

ギクシャクする噛み合わないお2人w

コネオさんの座右の銘「死んでも機嫌を損ねない!」w
これと「どうしたの?!」で乗り切るそうですw
中盤MC、アンダーパー近藤さんのお肉判別持論も爆笑でした!

Groovy Rubbishさんはカッコいいこと!

巻き込まれたタッカーノさん

最終MC三福エンターテイメントさん。
いつ見てもダンディー!

畠山さんと三福さんのチェキ撮りあいっこ!

三福さんの親御さんが滑り倒したネタを親子LINEで使ってくるお話、めちゃくちゃ可愛いなと思ってしまいました!
愛情だなー!

「ニューピアホール対策ライブ」は、是非とも実現して欲しい!
望んでる芸人さん、沢山いらっしゃると思いますよ!

お正月スペシャル特別企画!
観客へのプレゼント抽選会!
の、地獄絵図www

連続でジャンケンに負けまくった私は緊張感も無くただただ楽しんで眺めておりました!
めちゃくちゃ笑った時間!

お正月から沢山の芸人さんを見られて、大笑いして…
凄く贅沢な元日を過ごしてしまいました!
帰りにはその日撮ったばかりの芸人さんのチェキまでお土産に頂いて…!
ありがたい限りです!
(余談ですが、終演後に現れた女神様、本当にありがとうございました!)

最高の年初め
最高のライブ初めになりました!
スタンプカードもたまって次回無料だし、こいつは縁起がいいや!

それでは~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?