見出し画像

【7/7新発売】絶対に落ちないRIMMEL ティントリップ レビュー♡

美発色リキッドリップ×バーム状リップコートの2in1!ロングラスティング効果でとろけるツヤ感・うるおい発色が長時間続く。


七夕の日に発売された、迷惑なほど絶対に落ちないと話題のRIMMEL ラスティング プロポカリプス リップカラー!発売前から注目を集めていたリップですが、実際はどうなのかレビューしました✨
あくまで私個人の感想なので、参考程度に見て貰えると嬉しいです♡

結論から言うと、❌でした( ×  ̫ ×꒦꒷ )


❌なところ❌

◆2in1のバームリップを塗ってもすぐ唇が乾燥したので、こまめに塗り直ししないといけなかった。

◆しばらくすると唇から粉々が出てきた。唇に乗せる量が多いと出てくる可能性がある。塗る時の量を考えないと行けない。

◆自分が好きな発色にしたいと思い重ね塗りをすると粉々が出てくるので、思い通りの色にするのが難しかった。   

◆唇に付けてる(乗ってる)感がすごくあった。

◆ほんのり香りが着いてるので、食事の時に少し気になった。


こんな感じです!

YouTuberのコスメヲタク サラさんが、どのティントリップが1番落ちにくいか検証していましたが、
落ちにくさランキング⬇
 
1位 RIMMEL (今回紹介したティントリップ)

2位 AUBE (3000円台で少し高め)

3位KATE(リップモンスター)

でした〜。やっぱりみんなが大好きリップモンスターを大人しく買えばよかった、、。
✨塗り心地
✨塗り直しのしやすさ
✨発色の美しさ
をトータルで考えるとやっぱりリップモンスターがいいのかなと感じました。


メルカリで売って、売ったお金でリップモンスターを購入しよっ‪(՞ .ˬ.՞)"‬