見出し画像

あんなに幸せな毎日を送ってたのに突然くる鬱⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


あんなに調子が良かったのに、
今はどん底にいる気分です(´・_・`)

なんか、色々頑張ってるのに上手くいかないと、
もう何もかもどうでも良くなってしまう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

みんな私の事こう思ってるんじゃないかとか、
自分に対しての周りの人の態度がいつもより
冷たく感じたり、
自分が可愛く無さすぎて
仕事行きたくなくなったり、
トイレの鏡に映る自分が最悪すぎて
トイレも行きたくないし、
パーソナルトレーニングを始めて、
少しづつ痩せてきて自信がついてきたけど、
週に2回、頑張ってトレーニングしてるのに
自分は痩せても可愛くなれないんじゃないかとか、


あーもうウジウジモードが止まりません。。
いつもなら筋トレしたらどーでも良くなるけど、
筋トレ出来ないぐらい体が動かないな〜

大きなふわふわの何かにハグされながら私の気が済むまで頭を撫でて貰いたい。絶対元気出る\🍅/

そうだ、湯船に浸かろう。
大抵の悩みは体を温めればどうにかなるから☀︎

noteに吐き出せば最後は自分で立ち直れるから、
私はまだ元気な方かも⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ということでお風呂に入ってきます!
誰がこんな記事見るんだよって感じ〜
ただの一般人の独り言すぎて虚しい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)