見出し画像

香水苦手な私が唯一使える優しく香る香水♡4選

香水が苦手だったのですが、
職場で隣に座ってる女の子が毎日付けてて、
体が慣れてきたのかいい香りに
感じるようになりました🤣順応性がある私。。

⬇以前書いた記事

自分のお気に入りの香りって
一つや二つくらい持っておきたいじゃないですか。
香水が苦手で諦めていたけど、
実はすごく憧れだったんです。。
なので、職場の子に私に合いそうな香水を
教えてもらいまして、
やっと私でも付けられる香水を見つけました♡

私みたいに、
香水の匂いで気分が悪くなってしまうけど、香水を付けてみたいよ〜!
とか、
女の子に香水をプレゼントしたいけど、無難に万人受けする香水を探してるよ〜!
という方の参考になれば嬉しいです。


JIMMY CHOO オードトワレ

今の所、この香りが1番好き!
JIMMY CHOOでも人気No.1の香りらしいです。絶対可愛い子がつけてそうな香り。笑
甘すぎなくて強すぎなくて、
高そうなシャンプーの香りがする。
(語彙力が乏しいが伝わってくれ〜!笑)
私は日常使いにこちらを結構使っています。
迷ってたらこちらをオススメします♡


still(スティル)

アールグレイの香りが優しく香ります。
2時間程で香りが無くなってしまいますが、
職場など日常使いするには
ピッタリかなと思います。
値段もお手ごろ!男性にもいいかも♡
ジェニファーロペスが監修してるのだとか。すごい


Dior ブルーミングブーケ ローラーパール

こちらはロールオンタイプになっている香水。
小規模範囲に塗ることが出来るので
香りの調節ができることと、
持ち運びに便利なところがお気に入り♡
こちらの香りはゴリゴリの上品な香りなので、
デートやお出かけなど、特別な日に付けたい香り。
毎日使いはしないかな𓈒 𓂂𓏸𓋪‪

大学生の頃に通常の
スプレータイプを使っていましたが、
香りは好きなのに強すぎて頭が
クラクラしたことがあったので苦手だったんです。
だけどロールオンタイプになったことで
香りの調節ができるので、
これはお気に入りに認定♡


JIMMY CHOO ロー

この香りは私の夫が好きと言っていたので
買ってみました。夫と共有で使っています。
私的には、最初は少しキツめの香りがしますが、
数十分後には落ち着いたフローラルな香りで
強すぎない優しい香りに変わります。
香りが変わるのも楽しめるポイントかも♡
男の人が好きな香りなのかな?
友達の彼氏もこちらを愛用していると
言っていました♡


こんな感じで香水苦手でむしろ嫌いでしたが、そんな私にも付けられる香水があるんだということを知り、とても嬉しくなったのでシェアしてみました♡♡

私の乏しい語彙力で香りを伝えるのは結構難しかったですが、参考になれば嬉しいです(*^^*)

香水はかなり好みが別れると思うので、
1度店頭で香りを確かめてから購入することをおすすめします✨

もしおすすめの香水などがありましたらコメント欄で教えて下さると嬉しくて舞い上がります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💛よろしくお願いします😊