見出し画像

土曜日の手帳時間📒母の手作りハワイアンキルト🌴


ずっとサボってた手帳を
ようやく開いた今日この頃✍️(з_з)笑

改めて手帳時間って癒されるな〜と実感しました。
書くことで自分の今の気持ちや状態を整理できるので、脳みそがスッキリした気分!♡

今の自分がどれだけ仕事で悩んでいるのかが分かりました。。

また転職活動を始めようかと思ってます。
今年は仕事で悩む時期だな〜ε=╭( 'ω' )╯

そんな悩める娘に、母がペンケースとミニミニポーチを作ってくれました!♡

母の手作り!ミニミニポーチポーチとペンケース

お手紙と1万円が添えられていました笑
いつもありがとう母(◜•𖥦•◝ )

母はハワイアンキルトを作るのが趣味で
いつも可愛いポーチやバッグを作ってくれます。
今回の作品もとっても可愛い!

職場でも母の作ったポーチや
ペンケースは大活躍です。
仕事でドキドキしたり、
焦ったりしてる時に母が作ったものがあるだけで、
見守ってくれてる感じがして、安心します🍑

頑張って自分の力で生きるぞ!
生きるために働くぞ!

この後はネイルして、読書します🌷
皆様も良い週末を₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🥕