見出し画像

月美容【満月のセルフケア】

今日は満月でしたね⸜( •⌄• )⸝

今「月美容」について色々勉強しています。まずネーミングからして素敵だし、確かに月の満ち欠けによって自分の気持ちや周りの変化が目に見えてわかるような気がします。満月の日は交通事故が多いとかよく言いますし!

満月の日ってなぜかほんとにお客さんも沢山来るんだよなぁ🤔

満月の日を例えるならば、コップにお水が満杯に溜まっている状態なんだそうです🌙
感情が表に出やすかったり、道やお店が混んでいたり、なんか忙しいな〜とモヤモヤイライラすることが多くなります。
満月の日は、お客様も少しイライラしているような人が多いです。(ぴよこ調べ)

私自身も、良くも悪くもハイテンションみたいになってしまうので、今日はカモミールの湯船にゆっくり浸かり、心を落ち着かせました(*ˊᵕˋ*)

満月の日はいつもより気分がアップダウンしやすいので、皆様もリラックスできるようにストレッチをしたり、湯船に浸かったり、お家でのんびりする時間を作りましょう◎♡


明日休みだ〜♡幸せ〜(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)