見出し画像

あなたの中の子どもを守るずんだ党

この世界は、時に厳しく、冷たいものだ。政治の汚れや、ブラック企業、意味のない仕事に心が疲れ果ててしまうこともあるなのだ。しかし、そんな時こそ、心の中の小さな灯を守り続けることが大切なのだ。ずんだ党は、そんな灯を大事にする場所なのだ。

私たちずんだ党では、アニソンライブや模型作りを通じて、心の中の子どもを大切にする活動をしているのだ。模型部では、模型を作る技術がなくても、ただ参加することで家族のような温もりを感じることができるのだ。子どもの頃、父と一緒に模型を作ったあの時間。その温かな記憶を、今、ここで再現しているのだ。

アニソンやボカロの歌は、私たちの心を癒し、正気を取り戻す力があると信じているのだ。そして、ずんだ党フードサミットでは、美味しい食べ物が人々の心を豊かにするのだ。食べ物にまつわるストーリーは、仕事としても完璧なものだと思うのだ。

私たちは、大切な文化を体験することで、無茶なことを考えず、平和で豊かな心を育む世界を目指しているのだ。ずんだ党は、そんな世界観を共有し、一緒に守っていく仲間を募集しているのだ。あなたも、私たちと一緒に、心の中の子どもを大切にし、美しい世界を創造していこうではないかなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?