際限なく続く

ぴよ🐥です!今日もありがとうございます(^_^)

さて、ついさっきまでひたすら大掃除をしていました。

31日になってもまだやってるのか?と呆れられそうですが…そうなのです。

徹底的にキレイにしたい!!とスイッチが入ったようで。

でも、ひたすら掃除していてふと思いました。

「あるところでオッケー出さないと永遠に終わらない」

これ、大掃除だけでなく色んなことに言えるなぁと思いました。完璧主義に近い自分の性格、疲れるなぁーと。

案の定、途中からこんなモノが多いことにイラつき始め…
強制終了しました(笑)

8割ぐらいできたら良しとしたいものです( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?