成長することで、「見える世界」が変わることが大好き

ぴよ🐥です!
今日も覗きに来て頂き、ありがとうございます(^_^)

さて、GW最終日。私は一足早く出社でした。給与関係の仕事もしているので、10連休は勤怠締めに大ダメージを与える。自分がマネージャーになった時は、こういう実務担当者にしか分からない辛さを絶対に忘れないんだ!!

それとは別に、メモの魔力についている自己分析を毎日コツコツとやっている。今日はやっていくにつれて感じたことついて。

つい先日から取り組んでいるんですが、なかなか終わらない。なので、1日で15問ぐらいやってみたけど…もう無理ってぐらい思考停止になったので、楽しんでやれる5問程度にしてやってるのだ。でも、昨日どうしてもやれなくて1日ぶりに今日やってみたら…なんと驚いたことが!!
自分の考えがスラスラ言語化できるようになってる!!ペンが止まることがない。あっても少し立ち止まれば、言語化できる。なんだこれは!!
そして、自分の行動や思考の本質が手に取って分かる。突然やって来た変化に思わず、満面の笑みになってしまった(^_^)

さらにさらに、「自分の成長」を感じるのが本当に私は大好きなんだなぁと実感した。何かができるようになった「事実」を得たいのではなく、できる前とできる後で「見える世界が変わること」が大好き「こんな世界もあるんだ」という新たな扉を開けた感じ。同時に「自分の可能性」もまた一つ開いた感じ

終わり方が分からなくなったので、この辺で強制終了!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?