見出し画像

DEMEL(Solid Chocolate Triangle) 2021.08.07

シンプルに箱が可愛い。一枚が小さいので手が止まらなくなるが、たくさん入っているので中々無くならない。
2種類が中で小分けされ、1種類ごとに取り出すことが可能。小分けされた箱は手前が開くのでチョコが取りやすくなっている。このデザインに驚いた。

スウィート
...シンプルで食べやすく、ほんの少しだけ、ほろ苦い。最初は甘めのダークだと思った。
丁度いい甘さだから、食べ過ぎずに済む!

ミルク
....甘いけど甘すぎない。
冷蔵庫から取り出した直後はパキッと噛むたびに美味しいが、少し常温に戻すと、口いっぱいにミルクの風味が広がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?