見出し画像

LA MAISON DU CHOCOLAT 2021.08.22

友達が誕生日にくれた!!!!!
2つとも 味、見た目は言うまでもなく最高で、食感まで美味しい。
中にクリームがたっぷり入っていて、満足感が高い。

ショコラ
...甘すぎないダーク寄りのチョコレート味。クリームがとても濃厚。ザクザク感が、より一層エクレアを美味しくさせる。

キャラメル
...焦がしキャラメルのような香ばしさ。
クリームが絶品。口の中に広がる美味しさ。
こちらも、生地とクリームだけでなく、上にトッピングが乗っているため、一般的(市販)のエクレアでは味わえないようなシャシシャリ感が楽しめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?