見出し画像

地方住アレっ子の苦悩🤦‍♀️

こんにちはのぞみです☺️
このサムネのクーリッシュみなさん見た事ありますか!?!?

実はこれ植物性ミルクで作られているアイスなんです💓💞

友達がめっっっちゃ美味しいアイスある!と教えてくれて知りました🤲

私は乳アレルギーが元々あって植物性アイスを食べることが多いのですが、少しは乳製品を食べられるので、乳が入ったものを食べることがあります🙆‍♀️

でもこのアイスは乳アレルギーがあるから選ぶのではないです!!

このアイスはほんっっとに美味しい!!✨

このアイスを教えてくれた子も、乳のアイスよりこっちのが好きかも……(⑉• •⑉)❤︎と言っていました

ただこの植物性クーリッシュは今住んでいる地域ではあまり見かけず😭実家(名古屋)に帰った時に食べてます😭

私のうちの近くでも売って欲しい🥺

-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?